部活仲間と刺激 | 人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

現役大学入試では、ほぼ全滅(>_<)
目標だけは高い自意識過剰、見栄っ張りの息子。
浪人生活では極力親は手を引きました。
四月からは大学三年生のスタート!
単位やらサークル…第一子、心配は尽きません。
母の仕事や日常生活も織り交ぜます。

中学時代の部活仲間と久しぶり
に集合した息子チュー

高校はバラバラで、誰一人とし
て、同じ高校はいない仲間達カナヘイうさぎカナヘイきらきら

なかなか会えないけれど、たまに
集合し、サッカーをしてきますー(笑)


今までは話題にもあがらなかった
大学受験について、誰からともなく
話し出したとの事ビックリマーク

大学付属在学中のA君は皆に羨まし
がられたとか。。。

部長だったB君は理系で国立を目指す
のだとか。。。

運動神経抜群のC君は指定校推薦
狙いなんだとか。。。

息子と同じ私立文系狙いのD君は
高校ランクでは息子高校より下
でも、狙いは息子と同じような
大学なんだとか。。。

帰宅した息子はちょっと焦った
のか?

次回の河合塾模試の日程を見て
塾のR先生に相談メールをした
そうなキョロキョロ

学校の親友とはまた違う、長いつき
あいの仲間からは学校が違うだけに
様々な刺激があるのかな?!

同学年の仲間も皆ライバルであり
焦り始めた事実

悩み、迷う、高二生もそろそろ
本気の時期に突入なのかもしれ
ないですーー(汗)



読んで下さりありがとうございます。
クリックをお願いします(╹◡╹)サッカー
下矢印
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村