下心見え見えな言動 | 人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

現役大学入試では、ほぼ全滅(>_<)
目標だけは高い自意識過剰、見栄っ張りの息子。
浪人生活では極力親は手を引きました。
四月からは大学三年生のスタート!
単位やらサークル…第一子、心配は尽きません。
母の仕事や日常生活も織り交ぜます。

朝から、おはようの挨拶以外に

「お母さんお疲れだね。
大丈夫?」ウインク

朝食後は

「さて、勉強するかな!
いつもコピーありがとうね」ウシシ

なんだか、身体がかゆくなる
感覚がっあせる

明らかにおかしい?
息子の様子ですよねーー

お昼に作ったラーメンもいつもと
同じなのに…

「いやー、特別うまいなー!
お母さんのラーメン最高だねー」

更に怪しい予感おーっ!


3時頃になって突然

「今からさぁ、映画行ってくる
から。だからよろしくー」ラブ

やっとわかったカナヘイびっくり朝からの言動は
この為だったのねーーチーン

別に普通に映画に行くと言えば
いいのに…

なんてわかりやすい息子なんだ
ろう

でも…考え方を変えれば
褒められ、感謝されるのは嫌な
気はしない訳で、反抗期マックス
よりは成長したのかもしれない
ですよねー大泣きうさぎ



読んで下さりありがとうございます。
クリックをお願いします(╹◡╹)♡
下矢印
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村