休日を無駄なく過ごす | 人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

現役大学入試では、ほぼ全滅(>_<)
目標だけは高い自意識過剰、見栄っ張りの息子。
浪人生活では極力親は手を引きました。
四月からは大学三年生のスタート!
単位やらサークル…第一子、心配は尽きません。
母の仕事や日常生活も織り交ぜます。

実は今回の期末考査は…
微妙な仲ハートブレイクである妹と同日程の
息子ぶー

先日のサッカー⚽️観ながらの
姿は…痛かったもののあせる

残りの日程は毎夜、2時までは
勉強していますーーウシシ

期末考査は最低限でよししょんぼり
の考えから、受験科目に直結する
ものは、少しも無駄には出来ないあせる

苦手科目は理解を深めるビックリマーク
と意欲的になっています。

休日の今日も、休憩にサッカー⚽️を
観たものの、少しの時間で切り上げ
ていました音譜

何事も自分で学習ですねーお願い

そんな休日にも塾課題や単語学習
も欠かしてはいないようですビックリマーク

皆にとっては当たり前の事でも、
息子はなかなかそのバランスとりが
出来なかったので、休日だからこそ
見ることが出来た姿かもしれません
笑い泣き

息子の心配は…どうやら睡魔に襲われ
っぱなしの妹zzzへ。。。

「あいつ、どうなってる??」

「まあね、〇〇とは感覚が違うん
だろうね。気になるかもしれない
けれど、自分は自分でいいよ」

「あー、テストの後の休みも一緒
なんだよなーガーン

学校は違えど、珍しいこの二人の
スケジュールは、時に兄妹を思い
やる大切な時間になるのかもしれ
ませんキラキラ



読んで下さりありがとうございます。
クリックをお願いします(╹◡╹)♡

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村