6月の終わりはコチラに参加させていただきました

年1回か2回くらいしか

行かれませんか、楽しいので

また、予定があったら

参加させてくださーい。


多分、5年?6年?くらい

参加させていただいてます。


いつもお世話になってまーす飛び出すハート飛び出すハート


小道具が毎回、増えていて

凄いなぁ、と感心してますニコニコ


そして、木曜日は1限目と4限目の間に

ZUMBAに行く日

(大学も違うし、都内から埼玉に行って

また都内に戻る)


スタジオのエアコンの調子が悪いらしく

暑かった でも、楽しかったびっくりマーク


汗だくになるまで

ZUMBAしたかったからよだれ


終わったら、シャワー浴びて

次の仕事に行けばいいわけですし


暑いスタジオで

"Erupt"を選曲する先生のセンスが好き❤️


幸せスターでした


仕事先もクーラーのききが悪く

生徒もぐったり

とりあえず、あと二週間で

大学は休みになるので

頑張りましょー