先週の土曜日は

バレ友さんに誘っていただき

ひでっち先生のワークショップに

行ってきました飛び出すハート


スタジオはこちらの



閑静な住宅街にある

バレエスタジオです


入り口のドアを開けるところから

つまづき、、、

オーナーのめるもさんに

助けてもらいました


新しくて、綺麗で

素敵なスタジオでした飛び出すハート


そして、ひでっち先生は

優しく、耳に心地よい声の先生でした飛び出すハート


タオルを使ったストレッチの

逆手ができなくて、

3回も教えていただいたり、


首が伸びなくて

首を伸ばすだけではなく

鼻もつまんでもらったり

ホントに丁寧にわかりやすく

指導をしていただきましたニコニコニコニコ


選曲も耳馴染みが良い曲ばかり


教える熱量もハンパなかった



初めましてー、のヒトばかりでしたが

皆様、話しやすい方ばかりでしたし

時間があっ!という間に過ぎました


次回もぜひぜひ、参加させて

いただきたいです飛び出すハート


ひでっち先生、めるもさん、

皆様、ありがとうございました




高田駅の新たな撮影スポット🎵