3月頭は自分のバレエの発表会で

それが終わったら、春期講習に突入し、

今日やっと諸々から解放されました飛び出すハート



観にきてくれたオトモダチにいただいた

お花。


発表会に関しては

ワタシが頑張ったというより


物覚えが悪いワタシを

指導し続けた先生が素晴らしい


感謝しかないです


沢山、注意されたけど

それが糧になってます


また、機会があれば

振り付けてもらいたいなニコニコニコニコ


そして、先週はオトモダチが参加する

コチラを観に行ってきました



会場について、ビックリしたのは

お客さんの年齢層の高さポーン


今回で13回目ですし、

ワタシもジム活を始めたときは

アラフォー。今やアラフィフ。

皆様、年齢を一緒に重ねていると

言うことですねラブ


オトモダチのバレエは

衣装も振り付けも素敵で

見入ってしまいました飛び出すハート


予想外にフラダンスが観ていて

楽しかったです。

音もゆったりしているし、

癒されました。


今晩はゆっくりして、

明日からバレエの復習をしますびっくりマーク