知らないトコロに行ったり、

知らないヒトと話すのが

好きニコニコです。


最近は行けてませんが、

ZUMBAのサークルも

知らないヒトばかりでも

平気にっこり


写真をみんなが撮っていて

その輪の外にいても

気にならないタイプです。


皆さん、優しいから

誰かしら話しかけてくれますしね昇天


昨日は



オサレなものを作りに行ってきましたが、

初めて歩く道に

初めての場所で

知らない方とも話しができて

楽しかった飛び出すハート


ハンドマッサージをしてくださった方の

お話はとても貴重で

丁寧に揉んでもらって

幸せでした目がハート


何でヒトの話を聞くのは

楽しいんでしょうねびっくりマーク


私の生徒たちが

「先生は楽しそうに授業をしている」と

言ってくれていたらしく

他の先生が教えてくれました。


良かった。良かった。


腹立つー!ってこともたまにあるけど

10代の子と話すのは

貴重な時間だと思っているので

毎回、授業は楽しいニコニコ


あと、15年くらいは教えたいので

健康に気をつけて

頑張りまーす飛び出すハート