今日はちょっと暑いけど
良いお天気ですね。

いつも行くジムが休館日なので
午前中は実家により
事務作業、、、
今から仕事にいきます。


何年かもやっとしていたことが
一時的にとれ
身体も心も軽くなりました。
こんなに違うのか、というくらい
気持ちが晴れ晴れ☀️
ゆとりを持って、物を考えられるように
なりました。


誰が買うのか、、
砂遊びの型。

新宿の東急ハンズに行きました。


目的の品はこれ!


何故、ベルサイユを発売しようと
思ったのかが気になります、、、

欲しいフレークシールが
全部売っていて、
嬉しかったけど、
追っかけて探したい私には
物足りない感じ。
贅沢な発言ですね。

ここを読んでくださっている方は
ZUMBAつながりの方が多いかと
思うのですが、
ZUMBA色がなさすぎですね。

なので、ちょっとは勉強しようと
ZUMBAサークル DCC事務局の
ちぃまま様にサークルの話などを
伺ってますニコニコ
(色々、お世話になってます)

Non Japaneseなインストラクターの
方のレッスンが受けてみたいですラブ
言語と音感ってめっちゃ関係が
あると思うから。

今日はノーフィットネスですが
張り切って仕事します。