ドクターマーチン☆ | P E R C U T

P E R C U T

MEN'S HAIR



こんにちは!!

大阪店の湊慎治です爆笑


今回はドクターマーチンのお話👢


ドクターマーチンと言えば、言わずと知れたシューズブランドの名門ですよね!

ソールと黄色ステッチが特徴のマーチンですが、近年シーズン物でそのソールとステッチがオールブラックだったり、オールホワイトなモデルが発売されているんですびっくり


{940799B9-049B-44D4-B8A0-1C8307F3C21E}



🏁1460 MONO🏁


というシリーズで、
有名なアーティストやファッショニスタがこぞってオールブラックモデルに白いヒモをつけて履いていて、流行になっていますニコニコ

マーチンの高い機能性とデザイン性、著名人の着用によって人気が爆発し、サイズによってすぐに完売するほどびっくり

僕もマーチンのボリューム感とオールブラックな色味、雨にもある程度耐性があるガラスレザーに惹かれ、数年ぶりに購入しました✨


ここから味を出して行くのが楽しみです👍✨