練習後!!! | P E R C U T

P E R C U T

MEN'S HAIR

こんにちは😃PERCUT 南口のアシスタント丸山です。真顔

先日、練習会後に下北沢北口店新卒アシスタントの横川さんがご飯に連れて行ってくれました!!ちゅー

{4B61BE43-42E7-403D-9CF0-6B07D4FCBBFC}

下北沢の南口近辺にある俺流塩ラーメンと言うラーメン屋さんですニヒヒ
疲れた体に塩ラーメンがとても美味しかったです、、、光りすぎて見えませんが熟成塩ラーメンとオムライスをご馳走になりました笑い泣き

新卒の方が少ないPERCUT ですが、スタイリストの先輩方を見習い新卒の先輩方とも一緒にPERCUT を盛り上げていきたいです!!!

閲覧いただきありがとうございましたデレデレ