食べ歩き☆ | P E R C U T

P E R C U T

MEN'S HAIR


こんにちは!!

大阪 堀江店の湊 慎治です爆笑


めっちゃラーメン好きなんですが、先日ラーメン好きな友達と食べ歩きしました✨


1.徳島ラーメン「東大」

とんこつ醤油ベースの甘辛なスープに甘辛なお肉、食べ放題の生卵が特徴な徳島ラーメンの有名店です❕

程よく甘く程よく辛い絶妙なスープがやみつきになりますおねがい


2.「145(ひよこ)」


難波にある屋台風のお店で、鶏白湯のラーメンで有名です❕

薄味ですが優しい味付けの鶏白湯でした。飲んだ後に食べるとより美味しい感じです😳



3.博多新風ラーメン食道




梅田のルクアイーレのバルチカにある博多ラーメンの有名店です❕

昭和43年創業の老舗でベーシックな豚骨ラーメンがメインなんですが、僕はこの焼きラーメン推しラブ

たれと鰹節と生卵が絡み合ってとーっても美味しいんです❕



東京もたくさん美味しいラーメンがありますが、大阪も負けないくらい美味しいラーメン屋がたくさんあります❗

ぜひPERCUTに来られた際はラーメントークもしましょうウインク


パーカットのサイトはこちら!!