人気サロンモデル藤澤祐樹君PERCUTにて2ブロック+流しバング | P E R C U T

P E R C U T

MEN'S HAIR

こんにちは川口達也です。


先日人気サロンモデルの藤澤祐樹君がPERCUTにてイメチェンしました!


ちなみに以前PERCUTでカットしたヘアスタイルが…












アップバングが爽やかな大人気ヘアでした!



今回は少しカジュアルに、2ブロック+流しバングにしたいとのオーダーでした!



前髪の長さはキープして襟足はさらに短くすることで、スタイルの重心を前に移しイメージを変えました。



仕上がりが…












イケてるスタイルに共通する全体のメリハリと無造作な束感をつけたヘアに仕上げました!


透けて見える2ブロックもポイントです!


ヘアスタイルの詳細はホームページをご覧ください。


春の新生活ヘアは、是非PERCUTで!



★メンズ専門ヘアサロン『PERCUT』のホームページ★