昨日は…
Naka先生の学校へ吹奏楽打楽器指導へ行きました🥁






少しの時間でしたが、反省会🍺にもちゃっかり参加させていただきました🤣


ホルンの古田先生と、顧問の中先生📷



途中で失礼して、その後はダッシュで篠笛へ🚐🪈✨


お世話になっているご近所さんのご主人に撮っていただいた写真😁📷





朝早くからみっちり‼️充実した一日でした❣️💨


ちなみに篠笛はまだまだカタチも崩れるし全っ然!!良い音が出せない🤣そして常に酸欠で目眩😵‍💫(笑)
日中は元気メラメラで打楽器指導をしていたわけですが、、、「打楽器も呼吸が大事だよ!!🔥🔥」なんて力説してたけど、、、呼吸できてないのは私の方だったのね😱?!(笑)🪈

吹奏楽指導でご一緒したホルンの古田先生からは楽器はツールにすぎないというお話しや、楽器を通して気付きがあれば、楽しさが生まれるというお話しをきかせていただきました💞

先生方からも、そして頑張る子どもたちからも、夜の篠笛練習からも、私自身たくさん学びを得ることができた良い一日でした☀️












響子⭐️✨¨*•.•*¨*•.¸¸⭐️✨.•*¨*•.💫•*¨*•.¸¸⭐️.•*¨*•💫✨.•*¨*•.¸¸⭐️✨✨





















🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶