9月の予定 | PercPark・パークパーク

9月の予定

まいんち暑いすな。
昨日なんて部屋の中に熱気停滞してたもん。
アイスボックスうめぇす。



9月のライブはこちら。

9/14(木) 紙子トリオ
@池袋 Live Inn ROSA  『ROSA』でアコースティック
Open/18:30   Start/19:00
前売り¥1500   当日¥2000

出演 紙子 / 松倉愛 etc
紙子トリオ→紙子Vo&Gt  いちろうたBs  北原トモヤPer

先週末に九州ツアー(連れてって貰えなかったけど)をしていた、

シンガーソングライターの紙子さんに、再びお誘い頂きましたし。
このライブ前日が紙子さんの誕生日だそうです。
皆でお祝いしましょう。
九州で更にパワーアップ(連れてって貰えなかったけど)
してきたと思うので乞うご期待ですよ。

 


9/25(月) SKPまたの名を劇団アミーゴ
@千葉県佐倉市

幼稚園での音楽鑑賞会のため一般鑑賞不可なので、ライブとはちょっと違うんですが。
今回は自作ミュージカル風の「アレクサンダとぜんまいねずみ」を
ワールドプレミアしてみようと思います。
ゲストには最早お馴染みの関口三千香さん桐生愛ちゃんをお招きしてのコンサート。

衣装作んなきゃなー。

 

あと、自分は予定合わず出ないんですが、AYU Tap Party がイベント出演したりとか。