記録的名古屋 | PercPark・パークパーク

記録的名古屋

8/10〜11の一泊二日で、名古屋行ってきました。

何しに行ったかというと

 

の、舞台セット作り。

 

始発の新幹線に乗ってピヨっと。東文化小劇場というところまで。

 

舞台セット作りなんて、昨年うっかり出演してみた「NeVeR SLeeP」以来。

 

「殴り持ってきて」と言われたのが名古屋に着く5分前。そりゃ無理だ。

 

殴り=金槌。

 

公演自体見てないのですが、FaceBookなどで無事終了したと目にしました。

 

出演者の皆様もスタッフの皆様も本当お疲れ様でした。

 

 

帰りの新幹線に乗るまでに時間あったので、熱田神宮へお参りしてきました。

 

ヤマトタケルが使った草薙剣が奉納されているという神社すね。

 

お参り。ゴニョゴニョ。

 

 

 

樹齢1000年以上らしい大樹とか。

 

 

境内の中、ヒンヤリ涼しくて空気が軽い感じでした。

 

やっぱり静謐な気が流れてるのかね。

 

で、締めは新幹線ホームで立ち食いきしめん。

 

あとは友達に渡すお土産に、味噌煮込みうどん(生めん)を買ったり。

 

このクソ暑い8月に汗を流しながら食すが良いぞ(賞味期限が8/23)