逝くべきものたち | PercPark・パークパーク

逝くべきものたち

今日アイフォンさん逝った。なんでやねん。

充電出来なくなっちゃって帰りの車の中で音楽も聴けず。なんでやねん。

まあ機種変もせず4年使ったからなー。未だにiPhone5だもん。

 

充電ケーブルが悪いのか(某量販店のレジ前にあった500円のやつ)と違うケーブルで試してもだめ。

色々弄ってたら「深くブッ刺す」と充電出来ることが判明。

 

しかし俺に死角はないのだフフン。

 

昨日MacBook Proを買ったついでに今までのスマホ解約して新しいの契約して来てるのですよʅ(◞‿◟)ʃ

どうも、ラベンダー色のアクオススマホを持つ男です。

 

以前のWiFiルータ解約しちゃったんで、新規に申し込むついでに

 

SIMフリー携帯に変えて来たわけですよ。

 

面倒なのでまだ何も設定していません。今月中はまだアイフォン使えるし。

 

番号ポータビリティしようとしたんだけど、ここは心機一転ってことで新番号取得。

 

順次連絡しないとなあ。

 

しかしまあ、カネが掛かること掛かること。