こんにちは~!!



すっごく久しぶりの更新です



今日は



スキー教室のバスの席決めました~!



ほ~



スキー教室楽しみ~~~



でも絶対リフトが怖そう・・・



あ!そうでした



今回のスキー教室は



肝試しがないのでLucky!!!






ん~あんまり書くことないので



ここで!では!