久々の更新!! こんにちは~!! すっごく久しぶりの更新です 今日は スキー教室のバスの席決めました~! ほ~ スキー教室楽しみ~~~ でも絶対リフトが怖そう・・・ あ!そうでした 今回のスキー教室は 肝試しがないのでLucky!!! ん~あんまり書くことないので ここで!では!