YES! I SCREAM MVがひたすらかわいい | mayのなないろdays☆玉森裕太応援ブログ☆

mayのなないろdays☆玉森裕太応援ブログ☆

日々大好きになっていく玉森裕太♡
何年経っても留まることを知らない魅力に毎日失神寸前。…が!時々みつへも大好きが溢れることあり(笑)そんな玉ちゃんと時々みつとキスマイへの想いを綴るブログです♡

おはよーございますヾ(*´▽`*)ノ

朝からMV解禁ゴトでこーやってするのやっぱ嫌いじゃないです笑 ブログ休んでる間もついつい…ね。

ってそんな話よりMVーーー!!

☆めざまし
{5732EB25-590F-44A2-A3A9-601256AFB7C1}
いいよいいよー♡美ジュ安定でかわいさ半端ないヾ(*´▽`*)ノ

{862198DE-92FD-472B-B25E-3647A9AC168F}
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い♡

{DB05E225-7BDF-43E9-A37D-BE03C2624267}
間奏のダンス楽しみなんだけど、帽子については触れなくていいよね(・∀・)笑

{2B36CBA6-8F0E-4F07-BCB9-45258A2E52BA}
MVの雰囲気とかそーいうことでなく(’・_,’)笑顔ってこんな顔してさらりと言うから玉ちゃんが好きでたまらない(溺愛)


☆どさんこワイド(ローカル)
{17F6C684-EDE4-4A3F-B3EB-A1A53690C2FB}
流れたのはサビの部分のみだったけど、扱ってくれたことに感謝感謝♪( ´▽`)


☆イチモニ
{5DD877B7-F588-46CB-BC32-19D624193A10}
流れたのはほぼ他WSと同じぐらいだったけど、そこそこ長く流してくれるからイチモニさん大好きです笑(あったいぴのコメントはイチモニで初めて見たかも)

エキストラ等々規模も大きく、今までに本当にないタイプのMV

とことんポップ路線のI SCREAM

可愛い最大級に引き出してくれて今の年齢のキスマイちゃんだから出来ることよね♡


はぁぁー楽しみ+゚。*(*´∀`*)*。゚



最後までありがとうございます♡

may☆