北摂を抜け出して、なんば進出ニヤニヤ

北摂の人は梅田へ
ミナミの人はなんばへ 
ですよね笑

なんでか分からないけど、
なんば・心斎橋に行くと緊張する笑い泣き

全く知らない都会に来た感
どこに何があるか分からん感タラー

でもでも、今回は
JEUGIAカルチャーセンター
なんばパークスさんで開催星


違う地域に住む
ママと赤ちゃんに出会えるルンルン

色んな情報も教えていただけたら嬉しいなデレデレ

JEUGIAカルチャーセンターさんでは、
産後ママのための骨盤矯正エクササイズ&抱っこ紐の正しい付け方イエローハーツ

いつもは別々ですが、
ギュギュ〜っとセットでお送りしますニコニコ
おトクハート

きっと帰りは体が軽くなって、
なんばでのお買い物もルンルンルンルンになるかも

買いすぎ注意ね笑

簡単なエクササイズで、
気持ち良い汗をかいて
美味しーいランチ楽しんでください爆笑キラキラ



ママも赤ちゃんも一緒に楽しめます爆笑

詳細はJEUGIAカルチャーセンターさんの
HPをご覧くださいニコニコこちらをクリック

単発受講OKです!!
一緒に体も心もスッキリしましょうルンルン