人と関わり

言葉を交わし、

笑いあえることが大好きなmocotoです。

 

 

抽象画を描くテクスチャーアートで

「らしさ」に気づく時間をお届けしています。

 

インプットが多い日常を

良いことも嫌なことも

まるっとキャンバスに描いちゃいましょう!

 

 

とーっても緊張する時間

あなたならどうしますか?

 

落ち着かせようとする?

 

楽しむ?

 

逃げる?笑

 

 

BeProリアル講座内でプレゼンをするという時間

 

私はとてもとても緊張していました。

発表している人を見て、その落ち着きぶりにどんどん手は震えるし、

心臓は破裂寸前のようにドキドキするし、

落ち着け落ち着けと言い聞かせても何の効果もない。。。

 

なんとか乗り切り終えましたが、同期達からのフィードバックで大きな気づきがありました。

私は緊張を落ち着かせるより、楽しんでしまった方が良いパフォーマンスが出せるということ。

ここにも人それぞれの乗り越え方があるのですよね~

 

緊張は悪いことではなく、

自覚して、ゴールがどこなのか把握して

あとはやるだけ

 

どうやら私にはこれがいいみたい。

 

 

ここ最近は気づきばかりの日々♪

これもまた楽しみの1つです

 

 

 

 

 

 

公式LINE開設しました!!!

テクスチャーアートを使ったカレンダーをプレゼントしています。

ぜひご登録くださいませ。

 

 

 

▽Instagramはこちら