ふたつめの誕生日           マヤバースデー



お久しぶりです。

自然のお手当てアロマ Percheペルシュを主宰しております、はるなです。

かなり久しぶりの投稿になりますが、

数日前からまた書いていきたい〜と思っていて

タイミングを失っていたので、

今日また再開する事にしました。


突然ですが…

今日はマヤ暦ではkin200

私のマヤバースデーなんです💛


暦には種類があり、

私たちが日頃使っている365日周期はグレゴリオ暦と言われています。

マヤ暦は260日サイクルで回っているんです。

(詳しくは書かないので気になる方は検索してみてくださいね🤭)


kin200は黄色い戦士 黄色い太陽といわれ

ワクワクすることに挑戦する。

ちょっと先の目標に挑戦する。

といい日なんです!

しかも今日は牡牛座新月。

目標を書くのにもいい日ですね👍🏻


そんな日に、

[ブログを再スタートする]と

目標を書きました。

レッツトライ💛💛

まずはやってみる。とりあえずよしとする。


皆さんもやってみようかなって

頭に浮かんだ事挑戦してみましょー🙌🏻


………………………………

最後までお読みいただき

ありがとうございます

………………………………

公式LINEはこちら

友だち追加

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 自然のお手当て×アロマ

 Perche  ペルシュ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


Perche - ペルシュー


ペルシュとは

フランス語で「とまり木」という意味

慌ただしく過ごしている毎日に羽を休めて

ゆっくり時間を過ごしてほしいと

願いを込めて活動しております。


【完全予約制】

宮城県仙南 自宅サロン

〔季節と身体の声を聴く〕

アロマお手当教室

からだを整える予防医療

安心安全な材料を使った日用品作り

doTERRA CPTG®essential oil 取扱店