今日から新年度がスタート!!!

 

新年度にあわせて気持ちもそろそろ新たにいきたいわ~

 

 

 

 

 

今日は放し飼い有精卵が買えました。

最近は平飼い卵を扱うところが増えて以前よりも

購入しやすくなりましたが、有精卵は希少なんですよね。

 

 

 

 

 

こんな小さなことで気分はHAPPY♪♪♪

 

 

 

 

 

 

週末には地域の農場さんから野菜と大豆を購入。

 

 

 

 

 

大豆なんて1.5㎏で350円という破格値!!!

今年仕込み予定のお味噌分を難なく確保することができました。

 

 

 

 

 

 

今日、4月1日は新月で物事がスムーズに進みやすく、

4月17日までに決断をすると運気が上がるんですって~♪

 

とりあえず、、、

今週末はプチ断食をして体のリセットすると決断をしてみる(笑

 

 

 

 

 

フォローしてね…