イプサ ME(医薬部外品)
全8種 各175mL:税込7,150円(本体6,500円)

 

 

わたし基準で、選ぶ。
美は、呼吸する。化粧液ME。

 

美肌と酸素の関係にフォーカスした化粧液ME。
一人ひとりちがう「酸素レベル」と肌状態によるカウンセリングから
自分にぴったりのMEを選ぶことができます。

 

 

≫≫≫ 商品詳細はこちら

 

 

▼いくつかの質問に答えるだけで肌状態を確認できるオンライン肌チェック

 

 

ワタシのカウンセリング結果は、【7号】でした♪

 

※公式サイトより画像を引用

 

細胞の生まれ変わりのエネルギーや、成熟に必要な因子を生み出す

鍵となる「酸素」に着目し、細胞が酸素リッチな時のすこやかな肌状態を目指します。

細胞1つひとつをうるおいで満たし、まるで活力に満ちたような
ぷるんと弾むハリ感とみずみずしい透明感あふれる肌へと導く化粧液。

 

 

 


ME 7は、みずみずしさとツヤが不足しがちで

全体的なカサつきが気になる肌におすすめなんだそう。

春先はどうしても肌が不安定になりがちになってしまうので

季節的にも“どんぴしゃ”な感じでした♪

 

 

 

 

 

まるで乳液のようなとろっとしたテクスチャーで

コットンでの使用を推奨、こっくりとしながらも重さは感じず

なめらかに伸びてくれます。

 

m-トラネキサム酸が配合されているのもかなり嬉しい♡

 

 

 

 

 

自分の肌状態って意外とわかってなかったりするので

自分に合ったものを使うことが大事だと改めて実感することができました。

 

MEは全16種類と豊富なラインナップになっているので

次回は低刺激設計のセンシティブも使ってみたい♪

 

 

 

 

 

 

IPSA様のプロモーションに参加中

 

 

 

フォローしてね…