待ち時間0秒サロン。 サロン帰りの髪を自宅で

 

乾燥やダメージのせいなのか近頃、毛先がパサついてまとまりが悪く
朝の寝癖直しが大変… そこで、少し前にリニューアルした
『TSUBAKI プレミアムリペア シリーズ』を使ってみました。

 

 

≫≫≫ TSUBAKI プレミアムリペア

 

 

 

 

髪のダメージが気になる方に

美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。
ダメージ毛を芯から補修し、ふんわり軽やかな艶髪に。

 

 

 

 

今回使用したプレミアムリペア シリーズはこちらの3点 ↓

 

● プレミアムリペアシャンプー
● プレミアムリペアコンディショナー
● プレミアムリペアトリートメント

 

 

 

 

プレミアムリペアはサロントリートメントの技術から発想を得た革新の

浸透テクノロジーで美容成分を髪の芯までたっぷり浸透、ダメージ毛を

芯から補修してふんわり軽やかに艶めく髪に仕上げてくれるシリーズ。

香りはシリーズ共通で、

みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香り。
 

 

 

 

 

◎ プレミアムリペアシャンプー

クリアなシャンプーはきめ細かな泡立ちで

地肌から毛先までしっかり洗えて泡切れも良かったです。

ノンシリコンにありがちな軋みもなく、洗い流した後はすっきり、

指通りもなめらかで気持ちよく使えました。

 

 

 

 

◎ プレミアムリペアコンディショナー

やわらかめのテクスチャーで素早く髪になじんで

髪を一本一本しっかりと補修してくれる感じ。

変なヌルつきがないので洗い流しもスムーズでした。

ドライヤー後はパサつきを抑えてふんわりとした仕上がり♪

 

 

 

 

蓄積ダメージ補修成分2倍配合、密封なめらか成分配合した
ダメージ毛を芯から補修するデイリー集中ケアトリートメント。
 

 

 

 

◎ プレミアムリペアトリートメント

角が立つくらいやや粘度のある濃厚なテクスチャー。

週2回の集中ケアとして使っていますが

今の季節だと使うのと使わないのでは確実に差が出るので

ダメージ具合が酷い今は毎日でも使いたくらいです。

 

 

 

 

天使の輪が出きるようになりました~♡

 

三寒四温が続いて気温差が激しい日々ですが

春の気配もしっかりと感じられるこの頃、ヘアスタイルを変えてみたり

いろいろな変化を求めたくなる季節でもあります。

まずはヘアケアアイテムから春を先取りしてしまいましょっ♪

 

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています

 

 

フォローしてね…