YVES ROCHER  - イヴ・ロシェ -
ヘルシースカルプ シャンプー リペア:300mL
コンディショナー リペア:200mL
各 900円 +Tax

 

 

フランスで人気№1のコスメブランド 【YVES ROCHER】 から
待望のヘアケアラインが登場!
今回はしっとり仕上げとさらさら仕上げの2ラインあるうちの
しっとり仕上げタイプを使ってみたのでご紹介します。

 

 

≫≫≫ YVES ROCHER シャンプー&コンディショナー

 

 

 

 

YVES ROCHER - イヴ・ロシェ -

 

1959年に創立されたフランス発のボタニカルビューティーケアブランド。
ヘアケア・ボディケア・スキンケアと幅広いラインナップで商品展開している
かわいいパッケージとお手頃な価格が魅力。

 

メキシコの砂漠で生育するブルーアガベのボタニカルパワーで
毛髪を土台から整えるシャンプー、コンディショナー。

 

 

 

 

 

YVES ROCHER - イヴ・ロシェ -は、プラスチック削減の取り組みで
ボトルは環境にやさしい再生プラスチック100%を使用。
ボトルにある黒い点は再生プラスチックである証なんですって!

 

使い始めは、キャップに封がしてあるのでこれを切り離して開封します。

これは、すごいっ!!!

安心感があるのでぜひ、日本の製品にも取り入れて欲しいですね。

 

 

 

 

◎ ヘルシースカルプシャンプーリペア

頭皮と髪の水分を保持、ふんわり甘くリッチな香り。
ホホバ種子油(保湿)の植物成分を配合したシャンプー。
乾燥やダメージ、 枝毛などが気になる髪にうるおいを与えながら、
柔らかでしっとりした髪を目指します。

 

 

 

パールホワイトのシャンプーは緩めのテクスチャーで

マイルドな泡立ちですが、頭皮までしっかり洗うことができます。

キシむ感じもなく、洗い流しもスムーズ。

 

コンディショナーと共通のココナッツ系の甘い香りは、

どことなくおフランスチックな香水のような香り♡

 

 

 

 

◎ ヘルシースカルプコンディショナーリペア

水分の蒸発を防ぐ効果が高く、
さらに保湿効果のあるホホバ種子油を配合。
ホホバ種子油(保湿)の植物成分を配合したコンディショナー。
乾燥やダメージ、枝毛などが気になる髪を贅沢な潤いでコーティング。
しなやかな髪質を目指します。

 

 

こっくりとしたクリーム状のコンディショナーは

どちらかというとトリートメントに近いテクスチャーで髪なじみがよく、

指通りもスルスルとなめらかにしてくれます。

 

ドライヤーで乾かした後はふんわりとまとまり感のある仕上がり。

しっとりタイプですが、しっとり過ぎずさらさらタイプとの中間といった程よさが◎

まとめ髪にすることが多い夏にも使いやすくて気に入ってます♪

 

 

 

YVES ROCHERはイオンとウエルシアで購入ができます。

2020年、全国に拡大中ですのでぜひお近くの店舗で探してみてくださいね。

 

 

 

 

▼ YVES ROCHERの取り扱い店舗はこちらからご確認ください

 

 

 

イオンレーヴコスメ さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 




どくしゃになってね…