RipreさまのWチャンスで
『アクポレス クレイクレンズ(洗顔料)』が届きました♪

 

 

 

4種のクレイ成分やマヌカハニーを配合の生石けんで
もっちりとした濃密な泡が毛穴の奥の汚れまで洗い上げてくれるのだそう。

 

 

 

 

 

 

 

夏は毛穴の開きや黒ずみがすごく気になるのよねー

早速、使ってみよう♪

 

 

 

Ripreさま、ありがとうございました。

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、いつか使うことがあるかも… と

5年ほど使ってなかったYahooのアカウントを削除した途端、

昨日からBitc oinだのドイツ語の迷惑メールがわんさか来るようになった。

即効で情報流されるんだね…。

 

 

Yahoo!スコアでもなんとか堪えてたのにZOZOへのデータ連携が止めを刺された。

ZOZOを使うことはないし、いらんことをすんな!

この先、何が起こるかわからないからね。

ソフ バンとは今後も1ミリたりとも関わらないでおきたいわ。