スマイルコスメティック ティースホワイトパック
<ハミガキ>6セット入
通常価格:1,500円 +tax
 


自宅で簡単に歯のホワイトニングができる日本初!のシート型パック

『ティースホワイトパック』を使ってみました。

 

 

≫≫≫ ティースホワイトパック

 

 

◎ スマイルコスメティック ティースホワイトパック

お肌をパックするように、歯をパックして、
歯の蓄積くすみ(着色汚れ)を除去する日本初!シート型パック。
通常の歯みがきでは落ちにくい、歯のキメに付着した
「蓄積くすみ」にイオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着。
その後、ブラッシングをすることで歯本来の白さとツヤを取り戻し、
つるつるに仕上げます。

 

 

 

@cosmeのその他オーラルケア部門で

ランキング第1位も獲得したこともある人気アイテム♡

 

 

 

 

1箱に6セット(6回分)入っています。

 

初めて使用する場合は、5日間連続で使用した後に
週1回のペースでの使用がおすすめだそうです。


 

 

 

使い方はとっても簡単! シートを歯に貼りつけ、3分放置。

シートを剥がした後、歯に残ったペーストで歯みがきするだけ♪

 

 

 

 

歯の形に合わせた特殊な形状のシートは

大きい方が「上の歯用」で小さい方が「下の歯用」になっていて

湿布のような割と厚みのあるシートになっています。

 

これを歯にピタッと貼りつけて待つこと3分。

普段、ホワイトニングの歯みがき粉も使用しているせいか

期待してたほど「すごーい! 白くなったー!」というのはなかったものの

もしかしてキラキラ輝いてるんじゃないの?ってくらいのツルツル感は

ちょっと病みつきになりそう。

 

これできっと、笑顔にも自信が持てる、はず♡

 

 

 

イシュアさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 




どくしゃになってね…