『SOFINA iP』  からの新提案!


洗顔後の肌に、“いきなり2つの美容液”
化粧水も乳液も使わない 新しいスキンケア習慣
ダブル美容液(セラム)システムを使ってみました。

 

 

≫≫≫  SOFINA iP 公式ページはこちら

 

 

2STEPで完了するダブル美容液システム

 

 

STEP1

◎ ベースケア セラム〈土台美容液〉
本品:90g /5,000円 +tax  
レフィル: 90g/4,500円 +tax、180g/8,500円 +tax
朝夜使用で約1.5ヶ月分

高濃度炭酸 の泡の土台美容液
☑️ 約2,000万個のクリーミーな炭酸の泡がなめらかに広がり肌に密着
☑️ うるおいで肌をほぐしやわらげ、次に使う美容液のなじみを良くする

 

 

 

 

 

 

How to use…

容器を振らずに使います。
適量(直径3cmくらい)を手に取り、顔の内側から外に向かって
手のひらで肌に密着させ、最後に顔をおさえて仕上げます。

 

 

約2,000万個の高濃度マイクロ炭酸泡が肌に密着、
美容液がうるおいで肌表面をやわらかくほぐして角質層までじっくり浸透。
シュワシュワやパチパチといった弾けるような炭酸泡とは違い、

クリーミィな泡がなめらかな肌に整えてくれるのが特徴です。

 

 

 

 

 

土台美容液という位置付けですが、まるで化粧水のような
みずみずしい使用感には驚きました。

洗顔後、土台となる肌つくってくれるこちらの美容液、

使うのと使わないのでは次のステップにも違いが出るようです。

 

 

 

肌の土台を整えた後に使いたいのが、化粧水と乳液の機能を持つ

オールインワンタイプの美容液。

 

 

STEP2

◎ インターリンク セラム
全4種 本品:55g /3,800円 +tax、レフィル:55g/3,600円 +tax
(うるおって瑞々しい肌へは本品/3,800円 +tax、レフィル/3,600円 +tax)
朝晩使用で約1.5か月分

 

なりたい肌で選ぶ美容液
☑️ 化粧水機能と乳液機能を両立した「インターリンク処方」
☑️ なりたい肌に合わせてそれぞれに合った複合保湿成分を配合

 

 

 

 

 

 

インターリンク セラムは乾燥が気になる肌に美容成分がすばやく浸透。

うるおいを届けてふたをしてくれる美容液は、なりたい肌によって

4タイプから選ぶことができます。

 

 

 

今回は、【うるおって弾むようなハリ肌へ】を選択。

 

How to use…

適量(直径1.5cmくらい)を手に取り、顔全体にやさしくなじませます。

 

 

 

 

 

見た感じはジェルクリームのようなぷるぷるとしたテクスチャー。

スーっと肌になじんだ後は、手のひらが吸いつくようなもっちり感♡

その見た目や軽い使用感からイメージする以上の保湿力があり、

ヌルつきやモロモロが出たりという嫌な感じが全くないのが◎

 

 

 

 

長年の化粧水+乳液といった固定観念により、

はじめは2つの美容液だけで乾燥しないかなど不安もありがましたが

実際に使ってみるとそんな心配は全く不要でした。

 

季節や肌の状態でインターリンク セラムを選ぶことで

季節や年齢を問わず対応してくれそうですね。

 

 

 

 

 

 

どちらもレフィルが用意されていて気軽にリピできるのも嬉しい♪

ボトルタイプの容器はつけかえ時に必要なパーツがあるので

間違って捨ててしまわないように注意が必要です。

 

ワタシのように美容液だけのスキンケアって… 思っていた方にも

ぜひ試しに使ってみて欲しいダブル美容液(セラム)システム。

忙しい方には時短コスメとしてもおススメです。

 

 

SOFINA iP 公式ページはこちら

 

 

花王様のプロモーションに参加中

 

 

 

フォローしてね…