フォアーネ クレームハイパフォーマンス
内容量:45g / 10,800 +tax
2019/12/01発売

 

 

「ビタミン連鎖活性化理論」をコンセプトとするスキンケアブランド

【Foione - フォアーネ -】  から、エイジングケアをサポートする
フェイシャルクリームを使ってみました。

 

 

≫≫≫ フォアーネ クレームハイパフォーマンス

 

 

※公式サイトより画像を引用

 

 

美肌に必要なビタミン類12種をベストバランスで配合した

スムースメルト処方で、エイジングケア機能を発揮させるべく、

美容成分中77%のビタミン類を配合した贅沢なクリーム。
 

 

フォアーネ クレームハイパフォーマンス​ の特長…

 

● メランジュビタミン配合
● サポート美容成分配合
● 美容ペプチドを配合した贅沢処方
● 肌に溶け込み、素早く必要なところに成分を届けるスムースメルト処方
● 使用後の肌はツヤとハリに満たされ毛穴レス。美しい輝きのある肌に整える

 

 

 

 

 

 

他ではあまり見たことがないような

ゴールドの高級感あるスパチュラも付属しています♪

 

 

 

 

薄くピンクがかったなめらかなクリームは思ったよりも

のびがいい軽めのテクスチャーなので季節を問わず使えそう。

リッチで女性らしい“クイーンズガーデン花蜜の香り”も好みの香りで

スキンケアの時間を優雅な気分にさせてくれます♡

 

 

 

 

ビタミン群がネットワーク状になって連携することで活性化して

体内で還元する処方のクリームならではのスーパーハイスペックな

頼もしい手応えをすでに感じています。

 

パワフルな保湿力と使用感に春先の不安定になりがちな肌も

元気に乗り越えられそうな気がする♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…