梅雨明けですね~音譜


雨が長く続いたせいもあって、なんだか妙に嬉しいニコ


その反面、うだるような日々がとうとうくるのかと思うとちょっと残念だったり。。。


残り僅かなこの季節をもっと満喫したいなぁと思います。





最近、気付いたことがあるんですびっくり


先日素麺の薬味として普段はなかなか手を出さないミョウガを食べたら



んっ!?  美味しいかも!!!    

 

ゆるぅリ ゆるぅり



子供の頃からミョウガは苦手で好んでは食べない食材だったんですよね~


家族が好きだから渋々だったわけで…


美味しいと思った日からもうミョウガの虜あせる


素麺のときには欠かせなくなってしまいました。




味覚が変わってきたのかな!?


この歳になって初めて気付く味わい葉っぱ


私にとって ミョウガは大人の味だなー音符


なんて思ったりしてます。



ペタしてね