どうも
サボり魔のみなとです

やっと部活のオーディションが終わりました\(^o^)/
っと思ったら体育祭やらオープンキャンパスやらで何かと忙しい毎日を送っていました
なにげに。

あんまりコメとか行けなくて本当にすみません(^-^;
なうもいってない(・ω・;|||

三日坊主どころではない短気なんです・・・

なるべく頑張ります!

そのわりにはこの頃夜更かしが増えている気がするヨ・・・
授業が眠たい
特に英語

今日も夜中になってしまった
雨の音がしとしと聞こえます
さて寝ますか・・・

では!


久しぶりのまるまる1日部活でした

朝9時から夕方4時までとか
長すぎて禿げる\(^o^)/
でもなんとか乗り切った・・・
頑張った頑張った←

あまりに長いとなにしていいかわからなくなるね
練習しすぎて人差し指の皮がむけてしまった
痛くないけど痛々しいww



帰ってきてからはハガレン見てました
知ってたら解るかも
エドとキンブリーが戦うところ
やっぱりいつみてもかっこいいね
エドの声優さんも迫力あって好き。

途中で
銀魂の土方さん、ワンピースのフランキー、あとコナンと同じ声の人発見しました!
声優さん好きだけど、名前が覚えられない私ってなんでしょう(^q^)

でもコナン役こと高山みなみさんとかは覚えてるんだなあ
これから頑張って覚えよう・・・


ではここらで。


最近ボールペンで落書きするのにはまってます
茶色のペンでカキカキφ(..)
私の画力なんでめっちゃ汚いww





某怪盗さん
本物はこれの100000倍くらいのイケメンですので


今日は進路相談会がありました
やっぱり高校3年になるとこういうの増えるよねー
私は大学行かないんですが。

のんびりしてるとすぐ卒業だね・・・



では!