クリーンデー* 今日はクリーンデーに参加してきました 意外にも楽しくて参加して良かった! 展望台まで登るのは初めてじゃなかったからウキウキ感が無かった… っていうかうちの体は老体だから登るの疲れちゃった けど楽しかったから結果オーライ