花いっぱい運動* 今日は花いっぱい運動(移植)! まずは朝からうふふっ///って感じから始まり… 作業は去年もしたことがあったから楽しかった?かも 途中からいろんな人にいろいろ言われたけどなんだかんだで良かったのか… 終わった後は部活! 6月の予定決めしたけどテスト休み以外の休みは1日しか無いかも… 川原さん辛いです。← そして部活終わってから校内グルグルしてた あと体育館にも行った* 意外とあの雰囲気好きかもしれない← また行こうかな…