体育* 今日は書くこと無いから体育の授業について まずマットだったー。マット嫌いなんだけど… だって…だって…前転しか出来ないの けど…大丈夫!前転さえ出来れば生きていけるさ← からの歯科検診! 虫歯ありましたよorz けど気にしなーい からのドッチボール! 外野で頑張ってたよ そしてジャングルとゴリラ?をして世里香に捕まったヽ(*´∀`)ノ 今日の体育は意外と楽しかったー けどね…公園とかで語りたい気分なのだよ←