4か月記念日* 今日は4か月記念日なの まだ4か月なんだって感じ( ̄∀ ̄) 5月と6月はいろいろあったなぁ… 喧嘩じゃないけどスゴく気まずい時があったし… 初めて目の前で号泣したし… だんだん慣れてきたから冷たくなることもあるし 安心出来たから泣いたのかもしれない… これからもずーっと…一緒に居れたらいいなぁ