4か月記念日* | *まゆPぶろぐ*

*まゆPぶろぐ*

ブログの説明を入力します。

*まゆPぶろぐ*-130529_1551~01.jpg
 
今日は
4か月記念日なの*まゆPぶろぐ*-ファイル0257.gif
 
 
まだ4か月なんだ
って感じ( ̄∀ ̄)
 
 
5月と6月は
いろいろあったなぁ…
 
 
喧嘩じゃないけど
スゴく気まずい時が
あったし…
 
 
初めて目の前で
号泣したし…
 
 
だんだん慣れてきたから
冷たくなることもあるし
 
 
安心出来たから
泣いたのかもしれない…
 
 
これからも
ずーっと…一緒に
居れたらいいなぁ*まゆPぶろぐ*-1DHoc8_70.gif