楽しみ(*^^*)* どうも。笑こんばんわぁ(^^) さっきまで病んでたんです。私← けど無事に復活しましたよ 私の大好な後輩ちゃんからメールが来まして… 夏休み中に遊ぶ事が決まりウハウハなうww 中学校の時の部活の後輩でパートも一緒だったからめっちゃ話してた うちの方が先輩なのに相談とかしてたし…うちの体重も知ってた後輩ちゃん 早く夏休みになってほしいなぁ…*°