こんにちは
個室創作ダイニングパセプションです

JAZZが流れる店内は
全席個室となっております赤ワイン

花火新グランドメニュー花火

新しくなったグランドメニュー
豊富なラインナップで皆様のお越しを
お待ちしております金魚

創作料理
柔かかーく煮込んだ豚の角煮を
カラっと揚げて
二見の夫婦岩を表現!
大人気メニューですキラキラ



お造り&サラダ

天然にこだわり続けるお刺身

伊勢志摩ならではの海の幸!

そして

様々な野菜や海藻を使ったサラダ




一品

パセプション自慢の出し巻き玉子

これは外せない一品取り揃えました




揚げ物&焼物&蒸物

パセプションと言えば!

伊勢甘タレからあげ発祥店です

他にも

海老とクリームチーズの春巻きや帆立バター

女性にも人気の揚げ物や焼物が

ズラズラーっと勢揃いしてます



食事

飲んだあとには仲間とシェア!

アルコールを飲まない方にも

満足いただける居酒屋を目指した

ご飯物&麺類

飲まない方も食事でご来店くださいね!



デザート

デザートまでこだわりたい!

お店で手作りしていますキラキラ

どれもこれも美味しいですが照れ

さつまいもを使ったデザート!

これはたまらない美味さですウインク




グランドメニューを新しくしたタイミングで

31周年記念生ビール祭りも開催と

なっていますよウインクウインクウインク


アルコールドリンクも

ノンアルコールドリンクも豊富な

ラインナップとなっています


もちろん8月中なら

生ビールは310円税別

何杯飲んでもこの価格ウインク


ワインにカクテル、日本酒、焼酎

カクテルはノンアルコールカクテルも豊富!


まずは生ビールで!乾杯

続きは…うふふ照れ

それぞれお好きなものをチョイス


飲んで良し!

食べて良し!


ぜひ!この夏のお出かけは

パセプションへおねがい

お待ちしてまーす