おはようございます

からあげグランプリの中間発表が出ました

 


残念なことに

伊勢甘タレからあげは

今のところ

金賞枠に入っていませんガーンえーん


皆さんに

投票のご協力をいただいているのに

及んでいない

足りていない

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


中間発表で名前が出ているお店は

からあげグランプリの常連店さん

強豪揃いです


しかし

負けるわけにはいかない

負けたくない!


どうか皆さん

更に力をかしてくださいお願い


2022.3.30までが

投票期間


あと7日あります


どうかお願いしますお願いお願いお願い


お願い更なるお願いお願い


① 唐揚検定を受けてください

下矢印下矢印下矢印

https://karaage.ne.jp/kentei/shiken.html


② カラアゲニストニとして投票してください

下矢印下矢印下矢印

https://www.grand-prix.info/vote/?gp=8


③ 周りの方に広げてください


お願いお願いお願いお願いお願い


④ 1人1回ではなく

いっぱい投票してください

・カラアゲニストニとして

・メールアドレスから投票

【メールアドレスが違えば何回でもできます】

・Facebookから投票

・Twitterから投票


1人1回しかできないと思ってる人も

多いようです

色んな方法で投票ができます


お願いばかりでごめんなさい

お願いお願いお願いお願いお願いお願い


でも

どうしても

どうしても

勝ちたいんです

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


部門は

中日本味バラエティ部門

選んでほしいのは

パセプション

伊勢甘タレからあげ


よろしく

お願い申し上げます