7月よりスタートしました
高齢者向け配食サービス


この新事業の試みの中には
食事をお届けすること
だけではなく!
ケアマネージャーの皆さんと
連携をとりあい
伊勢で長年活躍されてきた年配者の方を
しっかりサポートしていくこと
そう考えております

例えば…
お届けする中で築く人と人との
コミニュケーション
ちょっとした会話で笑顔がうまれます

何回かお会いすることで
大切なこと人となり
気になるようになり
ちょっとした変化でも
気付くことができれば
ケアマネージャーさんにお伝えすることも
できるのではないかなぁ?

小さなことかもしれませんが
地域が1つになり
子供やお年寄りをサポートしていく
昔、日本にあった
古き良き人と人との繋がりと同じように

人間の生活の中で健康を維持するために
必要不可欠な食事
安心安全な食事を
しっかりとお届けしてまいります





お気軽にお問い合わせ下さい

地域に根付く配食サービスを目指して
パセプショングループ
お弁当事業部の新事業として
スタートです!