おはようございます

日本からあげ協会主催
2020からあげグランプリにて
金賞を受賞!!!

伊勢新聞
中日新聞
毎日新聞
様々な新聞社から取材を受けました照れ


流石!時代は令和!

昔は新聞紙面だけに掲載でしたが

現代た違いました!!!びっくりびっくりびっくり

ネットですネット
パソコンでスマートフォンで
ポチッと押してみると…

出てきました
Yahoo!ニュースの中に!


https://news.yahoo.co.jp/articles/33c63fc78db6e75e10053b158685bd4b65321a6e

 

伊勢の「パセプション」 「からあげグランプリ」金賞 味バラエティ部門 三重(伊勢新聞) - Yahoo!ニュース【伊勢】三重県伊勢市小俣町の創作ダイニング「パセプション」の人気メニュー「伊勢甘タレからあげ」が、日本唐揚協会(東京都)が主催する「第11回からあげグランプリ」で金賞を受賞した。 グランプリはリンクYahoo!ニュース 

 

これはすご〜い!

そう心踊ったのは…

私達➡︎パセプション昭和チームだけ?

(笑)


パセプション平成チームは

当たり前やんって

顔をしてました(^^;;

あちゃーーー(笑)


伊勢のソールフードとして

もはや平成だけではなく令和!

平成生まれ、令和生まれの子供達の

次世代グルメとなったらいいなぁ〜と

伊勢のパセプションは

伊勢の皆様と共に

伊勢甘タレからあげ協会も結成し

コツコツ頑張っております照れ


伊勢

伊勢

伊勢

ピンクハート伊勢大好きピンクハート


伊勢甘タレからあげを使った

ひつまぶし


伊勢甘タレからあげが主役の

からあげパフェ


アイスクリームや生クリームが主役で

すこーしからあげがのってるじゃなーい!

伊勢甘タレからあげが主役ですよウインク


新たな形で楽しめる

伊勢甘タレからあげの新メニューも

続々登場!!!



伊勢の未来に繋がる

伊勢のソールフード!!!


伊勢甘タレからあげ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


発祥の店

伊勢市小俣にある

パセプション

ぜひ!揚げたて

カラっと美味い出来立てを

食べに来てねウインクウインクウインク


お待ちしております