ピンクハート3.14 ホワイトデーピンクハート

明日はホワイトデーですね❣️

世の男性の皆さん
「最近バレンタインのお返し
しない男性多いよね〜ブーブーブー
女性陣からこんな声が聞こえてること
知ってましたか?

これはあきませんよ!

東京銀座の銀座松屋では
「できる男のホワイトデー」
こんなコーナーがあるそうです!

江戸の男性陣に三重の伊勢の旦那陣
負けてはなりませぬ!

婚活奮闘中の男性が三重県内
もちろん伊勢も多いそうです
「サプライズ」「お洒落なデート」
モテる秘訣!

三重県内・伊勢市内
近隣
鳥羽・志摩・玉城・松阪…
男性の皆さん
「まだホワイトデー決めてないよぉー」
そんな皆さんに強い味方❣️
伊勢市小俣町のパセプションにご相談下さい
全力でサプライズのお手伝いしますよチョキ

店内は完全個室
少し落ち着いた照明が女性好みですね

並んで座れるペア席もあります

仲間と一緒に合コンスタイル!
個室を広げて大部屋に!
対応可能です(^^)

ドリンクの種類も豊富だから
アルコール入りのカクテルはもちろん
ノンアルコールカクテルで雰囲気を
楽しむこともできますよ!


そしてお料理❣️

新鮮な天然魚を使った
海鮮サラダ
フラッシュなグリープフルーツを絞る
ドレッシングが相性ピッタリ!
女性に人気です


そして
女の子が大好きなチーズ料理



他にチーズ料理は沢山あります!

店内流れるBGMはJazzルンルン

履き物を脱いで掘りごたつスタイルだから
ついつい長居しちゃえます!
ゆっくり会話をお楽しみ下さい

タッチパネル注文だから
スタッフが2人の時間を邪魔することも
軽減できますね!
もちろん!呼んで下されば
いつでもお部屋に伺います(^^)

女の子に欠かせない
グリーンハートデザートグリーンハート


その数20種類以上


プレートへのメッセージも書きますよ


店内入口には
手作りのピアス・イヤリングも
置いてあります(^^)

トイレに行ったふりをして
「入口にあったから…」
なんてさり気なくプレゼントするのも
素敵ですよねハートピンクハート

明日のホワイトデー
パセプションで過ごしてみませんか?

送迎も大丈夫!
2人でゆっくり飲むのも良いですね(^

予約をオススメします!

0596-37-7112

ご来店お待ちしてます!