7月14日のことです(^^)

津市にある三重県総合文化会館まで
パセプション号に乗ってドライブ車



もちろんお弁当をお届けにおせち

この日は
サニーサイドゴスペルクラブ三重さんの
10周年コンサートでした音符

中ホール楽屋口を探して
担当者の方にお電話をいれました

登場された担当者さんは
パセプショングループが講師でも
お世話になっている不破さんでした…がタラー
えっ? 不破さん?ですよね?と
聞くわけにもいかずタラータラー
二度見三度見しちゃいましたガーン

すっ凄いつけまつ毛Σ(゚д゚lll)
盛々の髪型(苦笑)

誰ですか?タラータラータラー

思わず聞きそうになりました(⌒-⌒; )

流石に写真撮ってもらう勇気はなく(^^;;
後日 写真を頂きました!

なのでご本人からの許可をもらった
写真を載せてます(^^)

不破さんの隣は代表の小西さん
ゴスペルネームは
ゆかりんごとこにたんだそうです(^^)



お弁当を届けた時はリハーサル中でした

仕事に戻らなきゃダメだったので
ステージ観たいなぁーと思いつつ
車で伊勢に帰ったわけなんですが

これまた後日 ステージ写真も
もらっちゃいましたので載せます!



いやぁー素晴らしいですね(^^)

ゴスペルってゴスペラーズ?
違いましたアセアセアセアセアセアセ(笑)

初めて教えてもらえたし(^^)
機会があったら私も歌いたいなぁー
なんて(^^)


コンサート・イベント各種お弁当を
現地へもお届けしますよ!

パセプショングループの
お弁当事業部にまずはお電話下さいね(^ ^)