2011/07/07ブラックスワンわず(^ω^)噂通りえろぐろだったけど話の 内容的にはよかったと思う∩^ω^∩あついー頭ふわふわする熱中症かな(´・ェ・`)とりあえずこの2日遊びすぎたので月曜までおさえる(笑)じゃ(´・ω・`)