2011/05/22ちょっと横になるつもりががっつり1時間ふかーく寝ちゃっ た!すっきり!!茉莉~なんか微妙なことしかできなくてごめんぬ(*_*)しかしダイヤモンドには負けない(笑)←プライドwさぁ~てご飯たべてお風呂はいっちゃお!んで数学やっておやすみして早起きしよう(^ω^)あー横浜いきたい中華街いきたい!おぶらーさぁーん!じゃーばいばい