休校2にちめ。やっぱり学校ないのさみしい!てか余震やばいねでも橋本は電話で元気が出る事がわかりましたみんなーskypeやら電話やらまってるよ(´;ω;`)んで君届DVDなうはぁーやばいやばいはやくあした行きたいな(>_<)こないだみたいに帰れなくなった時のために充電器もってこ(^O^)でわでわ(´・ω・`)