やっぱり学校ないの
さみしい!


てか余震やばいねしょぼん



でも橋本は電話で
元気が出る事がわかりました


みんなーskypeやら電話やら
まってるよ(´;ω;`)






んで君届DVDなう
はぁーやばいやばいドキドキ





はやくあした行きたいな(>_<)


こないだみたいに
帰れなくなった時のために
充電器もってこ(^O^)ビックリマークビックリマークビックリマーク



でわでわ(´・ω・`)