ドンはだーれo(^-^)o?はい!きょうも楽しかった!朝遅刻しちゃったけど(笑)まあ昨日の今日だし(笑)仕方ないよねうんw放課後もわらったわらった!ドンのくだりの雑さwwあー今ちょっとねむいさーてはやく寝たいな~!でわーん(´・ω・`)