最近気付くと
この時間になってるなー!
時間たりないんだよ要するに( ̄‥ ̄)!!
今日は朝から遅延(笑)
急停車したらお兄さんが
JAVAティーこぼしてたo(^-^)o←
からの朝礼遅刻
からの授業爆睡
からの部室練



いやーワンオクいいわ(^O^)
どらむめっちゃガテン系だけど楽しいww
一曲できたし良かった良かった

帰りも電車おくれまくって
やっと座れたと思ったら即爆睡←
そーとー疲れてたみたいで
気づいたら東鷲宮だった(´Д`)ww
また上り電車を待ち~
久喜まで引き返し~
帰ってから
星みました(*´ω`*)

むふふ←
憤死
明日も楽しみだなー

それ以前に
とりあえず授業まじめにうけますすいません
よーし寝るおやすみ(*^o^*)