最近気付くと
この時間になってるなー!
時間たりないんだよ要するに( ̄‥ ̄)!!


今日は朝から遅延(笑)
急停車したらお兄さんが
JAVAティーこぼしてたo(^-^)o←


からの朝礼遅刻

からの授業爆睡


からの部室練ドキドキドキドキドキドキ


いやーワンオクいいわ(^O^)
どらむめっちゃガテン系だけど楽しいww
一曲できたし良かった良かったラブラブ!


帰りも電車おくれまくって
やっと座れたと思ったら即爆睡←
そーとー疲れてたみたいで
気づいたら東鷲宮だった(´Д`)ww


また上り電車を待ち~
久喜まで引き返し~


帰ってから


星みました(*´ω`*)ドキドキ

むふふ←



憤死



明日も楽しみだなーラブラブ!


それ以前に
とりあえず授業まじめにうけますすいません




よーし寝るおやすみ(*^o^*)