んねっ、ねっ、ね(照)↑誰のまねかわかるかなーo(^-^)o(笑)(笑)今日もひたすら濃い1日だったあー放課後はしーさんと地元で語りっちしました(^O^)もう話が止まらないww勝手に口が動くいきおい(笑)あ、途中変なおっさんに勝手に写真撮られたわー(怒)フラッシュやばかったよまじ異世界にいってしまうのかと思った(苦笑)おっさんまじゆるさんよにしても語った語った!やっぱり落ち着くわ(*^o^*)月1志水必要~(^O^)明日やすみだから美容院いこ(´・ω・`)