なぜか5時起床からの
予習をやってのけ
時間あまったからいつもより
30分以上早い電車(爆笑)


なにこれめっちゃ一女生o(^-^)oドキドキドキドキドキドキ


こんなんテスト前でもやんないし
はじめてなんだがww



うんまあただ
寝れなかっただけだけどね(´・ω・`)


学校ついたら寝よ




あー心臓がry