後夜祭いってきました(*^_^*)ドキドキ

かわいくておめめがおっこちちゃう
カワムラさんと!←


すっごい楽しかった!
知ってる人が出てたりしたし
面白かったなあ(>_<)

ああいうのできるのって
本当すごいよね!感動したよ(´ω`)





はーぁよく考えてみたら
今日一日すごい濃かったなあ

いやテスト終わってからの
一週間いろいろあったなあ


はーどうなるんだろうなあ
んもーなんなんですかね(´・ω・`)


心臓がたりません



あー明日学校とかなにごと