収穫祭o(^-^)oひゃほー後夜祭いってきました(*^_^*)かわいくておめめがおっこちちゃうカワムラさんと!←すっごい楽しかった!知ってる人が出てたりしたし面白かったなあ(>_<)ああいうのできるのって本当すごいよね!感動したよ(´ω`)はーぁよく考えてみたら今日一日すごい濃かったなあいやテスト終わってからの一週間いろいろあったなあはーどうなるんだろうなあんもーなんなんですかね(´・ω・`)心臓がたりませんあー明日学校とかなにごと